++私の大切な宝物++ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 予定日+4日 <40W4D>

<<   作成日時 : 2005/04/18 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像
今日は朝から健診に行ってきました。
またまたNST(ノンストレステスト)をしてからの内診。
赤ちゃんはどうもここにきて、夜型になってしまったようで、夜になると良く動くのに、朝や昼間は寝てる事が多いのかな??
やはり今日も前回同様そんなに動かず。
結局、またNST中、赤ちゃんを起こす為にブルブルと機械で振動させて起こしました(* ̄m ̄)プッ 

今日の健診で今後の予定が立つとのことなので、その話を先生から聞きました。
まず明日の13時30分より入院が決定しました。
明日は、子宮口が今日の健診でも1.5センチしか開いてないので、ラミナリアというものを子宮の出口に入れて子宮口を開くそうです。
そして次の日の朝から点滴注射を使用して、陣痛促進剤を使って、陣痛誘発をしていくとの事。
20日か21日にはBABYチャンに会えそうです!
とにかくビッグイベント頑張ってきますねっ!
今日の写真は、今さっき撮ったもの。
入院前の私のおなかの最後の写真です♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
あのぉ〜 後ろのこったんが可愛いんですけど(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
こっそり梅ちんも写ってるね(笑)
20日か21日なのね! ロビンと誕生日が近いわ(一緒にするなって?笑)
明日は痛いそうな処置なんだねぇ〜 うぅうぅ。。頑張れっ
携帯はパパに持たせて、メールを送ってもうらうのも良いかも(笑)
のり
2005/04/19 00:00
sayakichiちゃん、いよいよなんだね!!!
子宮口、一発で開いちゃうといいね! だけどきっとベビに会えると
思ったら、痛みも我慢できるんだろな。がんばってぇ〜v( ̄ー ̄)v
私は明日、予定日前の最後の健診になります。
レントゲンも撮るし、こちらも今後どうするか?少し決めることに
なるかもしれないー。だって、ほら、ビッグベイビーっぽいから(笑)
でもまずはsayakichiちゃんだわ、ドキドキしながら楽しみにしてるね!
ふぁいとーv( ̄ー ̄)v
なつこ
2005/04/19 00:16
いよいよ入院することになったんですね。
色々大変だろうけど、痛いだろうけど、がんばってね。

私は痛いときには母親をはじめ、出産経験者の友達を一人ひとり思い浮かべて、
「○○ちゃんも、△△ちゃんも産んでるんだから、大丈夫、大丈夫。がんばれるはず。××ちゃんなんかは、回旋異常でつっかえて救急車で大きい病院へ搬送されたとか言ってたから、もっと痛かったはず。がんばれ私〜」
と心の中で叫んでました。
まり
2005/04/19 02:12
今のうち、ゆっくり休んでくださいね。赤ちゃんの泣き声を気にせずに眠れるのは、今のうちだけ!せっかく赤ちゃんがくれた休息時間、昼間だって睡眠をとっておいたほうが良いですよ。

携帯電話からもブログやコメントが読めるようになったので、携帯可の病室だとついつい見ちゃうかも?だけど産後は目が疲れやすいので、気をつけてくださいね。

2005/04/19 06:47
たまたま見て、初めてコメントします。私は昨年初産しました。リアルタイムなブログでその頃を思い出して、応援せずにいられない気持ちになって書いています。 かわいい赤ちゃんに会える その事だけを考えて赤ちゃんと一緒に頑張れば大丈夫ですよ。応援してます。
ラブリー
2005/04/19 08:08
いよいよですね♪
新米ママまでカウントダウン開始!!
出産はきっと痛いしキツイと思うけど
その後には可愛いベビーちゃんが待ってますよ☆
“幸せ報告”楽しみにしてます(^-^)/~
もしよかったらベビーちゃんのお顔も見せてくださいね。。。
のあ
2005/04/19 09:58
いよいよ今日、入院されるんですね。
私自身も未経験なことなので、なんとお声をかけて良いのか
わかりませんが、えっと・・・体験談、楽しみにしてます(笑)。
って、違った!(笑)
きっと色々と大変なこともあると思いますが、
それを乗り越えての赤ちゃんとの対面は、
より素晴らしいものとなると思うので頑張ってください!!
なんだか部活かなんかで、尊敬している先輩の初試合でも
応援しているような気分になって来ました(笑)。
ひか
2005/04/19 10:12
>のりさんへ
後ろのワンズ達、こっそり写ってるのよぉ〜♪
ロッたんは4月生まれだからお誕生日プレゼント早く送らなくちゃ〜って思ってたんだけど、ちょっと遅くなるかもぉ〜…(^▽^;)
でも気長に待っててねっ♪
処置はやっぱり痛いらしいよぉ(ρ_; )
でも陣痛の痛みよりは痛くないらしいからねっ。
とにかく、おなかの赤ちゃんに逢う為に頑張ってくるね!

>なつこしゃんへ
うん、今日から頑張ってくるねっ!
なつこしゃんももうすぐ赤ちゃんとご対面だねっ。
なんだか健診では私の赤ちゃんも大きそうだよぉ〜・・。
でも300グラムは前後するらしいから、出てきてからのお楽しみって感じかな?なつこしゃんのブログが読めないのが気がかりだけど、コジパパに読んで貰っておいて、あとでどうなのか教えてもらうつもりだよっ!
子宮口、一発で開くといいけど、それはやっぱり無理な気が・・。
とにかくおなかの赤ちゃんに逢う為に頑張ってくるね。
sayaっち
2005/04/19 11:11
>まりさんへ
はい、これから入院してきます!
いよいよですぅ〜(^^ゞ)
痛みがなかったら赤ちゃん生まれてこないし、みんな出産してる方々は、この痛みに耐えて可愛い赤ちゃんを抱っこできるんですものねっ!
初めての痛みできっとドキドキしちゃうかもしれないけど頑張ってきます。
また無事に生まれたら詳しくここで報告しようと思いますっ!

>mさんへ
本日はしっかり休息をとりましたぁ〜!
病院でもなるべく、休息が取れるようにしなくちゃ〜。
今、携帯可の病室ってあるんですね。
うちの病院は携帯NGなんです。
だからこっそりと携帯閲覧しようと思ってます(* ̄m ̄)プッ 
また帰ってきたらゆっくり報告しようと思います。
コメント本当にありがとうございますm(._.*)m
初めての出産がんばってきます。
sayaっち
2005/04/19 11:16
>ラブリーさんへ
こちらのブログ、覗いてくださって嬉しいです♪
ラブリーさんは先輩ママさんですねっ(*'ー'*)
これからも宜しかったら是非、子育てアドバイス等宜しくお願いしますねっm(._.*)mぺこり。
もし、ブログをお持ちでしたら、リンクを張ってくださると嬉しいです。後でラブリーさんのブログを読みにいけるので(〃∇〃) ☆てれてれ。
そして応援メッセージ、出産直前の私には、本当に心強いです♪
ありがとうございますm(._.*)mぺこり。
可愛いおなかの赤ちゃんに逢う為に頑張ってきますねっ。

>のあさんへ
はいっ♪いよいよです(笑)
ちょっとドキドキしてきましたぁ〜。
特に明日の点滴での促進剤に対してですけどねっ。
勿論赤ちゃんのお顔もこちらに載せさせていただきますよぉ〜♪
待ちに待ったおなかの赤ちゃんに逢う為に、頑張ってきますねっ。
辛くなったら、みなさんの応援メッセージを思い出して出産に臨みますっ!
とにかく頑張ってきますねっ(*^ー゚)vブイ
sayaっち
2005/04/19 11:24
>ひかさんへ
本当にいつも応援メッセージ嬉しいです♪
ありがとうございますぅ〜m(._.*)mぺこり。
体験談も、後日書いていきますのでまた、遊びに来て下さいねっ。
そうそう、ひかさん、ブログお持ちでしたら是非、コメントを入れるときにリンクを一緒に張ってくださると嬉しいです。
sayaっち
2005/04/19 11:27
>ひかさんへ
おっと、間違えてenterを押しちゃったわっ。
と言う事で、宜しかったら是非コメント入力する時に宜しくですぅ〜♪

なんだか部活かなんかで、尊敬している先輩の初試合でも応援しているような気分になって来ました(笑)。
>またまた嬉しい事を言って下さるではありませんかぁ〜(ρ_; )
本当に本当に、ありがとうございますっ!
頑張ってきますねっ。


sayaっち
2005/04/19 11:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
予定日+4日 <40W4D> ++私の大切な宝物++ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる