++私の大切な宝物++ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月10日の日記:初めて川の字になって寝る

<<   作成日時 : 2005/06/01 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
実は私たち夫婦は寝る部屋が違います。
私は2階の部屋で寝て主人は1階の部屋で寝ています。
主人の仕事が夜中に出勤する為、なかなか川の字で眠れなかったっていうのもあり、かなり川の字で寝ることに憧れを持っていました(〃∇〃) ☆
次の日の仕事がたまたまお休みになったので今日は一緒に寝ようということになり、主人が私とおうたんが寝ている部屋へ♪
憧れの川の字になって寝ました。

いつも、夜中グズグズ怪獣に大変身のおうたんだけど、この日に限ってどういう訳かいい子に寝んねしているおうたん。
どういうことでしょうかねぇ〜…(^▽^;)ははははは。
毎日主人に一緒に寝て貰いたいって思う位いい子でしたわっ。
ま・ゆっくり主人も眠れたようなのでよかったよかった(*'ー'*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
その後も川の字で寝てますか?
おうたんもお父さんがぐっすり寝てるのにつられて眠ったのかな?
お母さんはどうしても赤ちゃんが気になって、眠りが浅いからね。

うちはずっと川の字で寝ていますが、どういうわけか息子が泣いてもお父さんは目が覚めないのです。
でもこれは家に限ったことではなく、どこのお家のお父さんも、赤ちゃんが泣いても結構平気で寝てるんですよ。
赤ちゃんが泣いても起きないお父さんに腹を立てて、お母さんが蹴っ飛ばして起こしてしまうなんて話も良く聞きます。

なので、お父さんの都合のいいときはどんどん川の字で寝てみてくださいね〜。
まり
2005/06/01 22:25
>まりさんへ
その後、川の字になって寝てません…(^▽^;)
なかなか一緒に寝るチャンスがないので・・。
やっぱりパパのネムネムビームにやられてしまったのかしらねっ(* ̄m ̄)プッ 
赤ちゃんが泣いてるのに起きないお父さんに対して腹を立てるママさんたちの気持ち良く解るような気がするぅ〜。
きっと\(*`∧´)/ママさん達はこんな感じなんでしょうね。
うんうん、パパの都合がいい時は川の字で寝ようって誘ってみますわっ♪
sayaっち
2005/06/01 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月10日の日記:初めて川の字になって寝る ++私の大切な宝物++ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる