++私の大切な宝物++ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月3日の日記:クルクル寿司(回転すしのことねっ)

<<   作成日時 : 2005/06/25 14:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今朝の授乳の時の出来事・・・。
朝、おうたんの授乳の時、どういう訳か、おっぱいから飲むのを嫌がった。
おっぱいの調子が悪いわけでもないのに何故??って感じだった。
仕方がないので粉ミルクをあげる。
そのあと、試しに搾乳したママのおっぱいを少し飲ませた。
そうしたら飲んでくれた。一体どうしたんだろうなぁ・・・。
乳首をくわえさせたら凄い泣き様だったんだよね。
でもその後の授乳からは普通に飲んでくれた。
機嫌が悪かったにしても、嫌がるなんて・・・。
でも飲んでくれたから問題ないのかな??

昼間はおうちの中で今日は過ごしていました。
夕方、私の母と妹がうちに遊びに来たので夕食をみんなで食べようと言う事になり、せっかくだからとなりのおじいちゃんとおばあちゃんも一緒にと言う事になったので、近くのおすし屋さん(勿論回転すし)に行く事になりました。
桜たんはミルクを飲んでウンチもしたので外出するにはちょうどいいタイミングでした。
おうたんはずっと、みんなが食事をしている時もいい子に寝ててくれました。
店員さんが何度も何度もおうたんを見にきましたっ。
『何ヶ月??可愛い可愛い、大人しくていい子だね』って(笑)
親ばかだけど、ほんと、自分たちの赤ちゃんを褒められるとお世辞でも嬉しいと思っちゃう(*'ー'*)
やっぱりみんなもそうなのかな??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月3日の日記:クルクル寿司(回転すしのことねっ) ++私の大切な宝物++ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる