++私の大切な宝物++ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月6日の日記:颯泰君・りんちゃんとご対面

<<   作成日時 : 2005/06/25 14:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日はわんこのお友達のkittyさんと遊ぶお約束をしたので、根岸森林公園に行ってきました。
14時30分に待ち合わせ。
お天気も良くてよかったぁ〜♪
待ち合わせ場所に行くと、先にkittyさんは来てました。
kittyさんの愛犬ルーク&レイア(2頭ともコッカ−です)にも逢えました。
一人で2頭+颯泰ちゃん、凄すぎですっ。

そして初めてお逢いするお友達も居ました。
りんちゃんという可愛い子。
りんちゃんは8ヶ月なんですって。

で、りんちゃんのママも凄すぎぃ〜。
りんちゃんのところはダックスちゃんなんだけど、やっぱり2頭。
2頭+りんちゃんでしょ??
普段もちゃんとお散歩、一人でしてるんですって。
私はいつも主人にワンコを引かせてお散歩してたので、ホント尊敬しちゃいましたっ(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ

さてさてお目当ての颯泰ちゃん、凄くシッカリしてて、メチャメチャ可愛い(〃∇〃) ☆
声を出して笑ったり、自分でマグを持ったり。
颯泰ちゃんは2月生まれなの。
おうたんと二ヶ月違い。
2ヶ月の差ってホント大きいんだなって思っちゃった。

おうたんは、みんなと比べるとやっぱりオチビちゃん(*'ー'*)
kittyさんやりんちゃんママに抱っこしてもらったりしました。
おうたん、よかったねっ♪

色々と育児の事を話したりしたんだけど、おうたん、夕方になりちょっとグズリ出しちゃいました。
疲れちゃったようで泣いちゃって・・・。
だからここでみんなとバイバイする事に。
でも本当に楽しかったぁ〜(〃∇〃) ☆

颯泰ちゃん・りんちゃん、また遊んでねっ。
そして久々にルークちんやレイアちゃんに会えて嬉しかったぁ。
小次郎も小梅も今日は嬉しそうにしてたし、ほんと楽しい1日でしたっ。

おうたん、疲れたようで夕方はずっと泣いていたんだけど、22時には寝ちゃいました。
いつも22時に寝る事なんてなかったからビックリ w(*・o・*)w
kittyさんやりんちゃんママも言ってたけど、やっぱり昼間、頑張って起こしておくと夜早く寝てくれるんだなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月6日の日記:颯泰君・りんちゃんとご対面 ++私の大切な宝物++ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる