++私の大切な宝物++ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月7日の日記:JACK MALL@みなとみらい(桜木町)へお買い物

<<   作成日時 : 2005/06/25 14:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
今日はみなとみらい(桜木町)にあるJACK MALLへお買い物をしに行ってきました。
スポーツ用品店に用事があったのですが、欲しい物が見つからなくて結局、JACK MALL内にあるトイザラスへ行っちゃいました…(^▽^;)

トイザラスの中にも赤ちゃん用品のコーナーがあり、そこで色々と物色。
ベビーカーにつける私が大好きなサッシ−のおもちゃと、大きめのマザーバッグを購入しました。
サッシ−のおもちゃは可愛い真っ赤の鳥で、ゆれるとヒバリの鳴き声がするもの。
おうたん、早速ベビーカーに付けてあげると、ヒバリのおもちゃを、じぃ〜っとみてました。
今まで使っていた、ニンナナンナの斜めがけマザーバックはちょっと小さくて、近所にお買い物ならいいんだけど、ちょっとお出かけェ〜だと、あんまり入らないんだよね・・・。
着替えとかいれるとパンパンになっちゃう。
だから大きめで、しかもちゃんとしている物を探していたんですっ。
これでいいのが見つかってよかったわっ。

おうたんは相変わらず外出中はいい子でねんねしててくれました。
でもおうちに帰って、さて、夕食を作ろうかな?って頃にまたグズグズ・・・・。
食事中には泣き出しちゃって、ママお得意の早食いで夕食を食べておうたんを抱っこしてました。
ゆっくり良く噛んで味わって夕食を食べるって事、最近してないなぁ・・・。
外食の時はどういう訳かおうたんが泣かないから味わってゆっくり食べれるんだけどね…(^▽^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日暑いですね〜。でもsayaっちさんもおうたんも元気そうでよかった!おうたん可愛い(^^)あくびの写真も・・・。
sayaっちさんはけっこう外出してて偉いっていうか羨ましい!オラの場合、出かけようとすると同居してるお義母さんが心配して「まだ出さないほうがいいのでは」とか言うのでちょっと気を使っちゃってます。ごはんのおかずとか分けてもらってるので逆らえません(笑)。
でも!昨日、出産後初の外食をしたんですよ〜!たまたま薬屋に行った帰り車でぷくたんが寝てくれたので即決で外食(笑)。スリングに移しても食べ終わるまで寝てくれてラッキィでした。
しかしおうたん・・・夕食時泣かないでくれるなんてすごいいい子!ぷくたんはママがなにか食べてると「あたしから気をそらさないで!」という感じでいつも大泣きです(笑)。
明日は初めてぷくたん連れで友達の家に!そろそろ外出禁止も解除の兆しで嬉しいです♪
はいむ
2005/06/27 14:19
お久しぶりです!!
sayaっち、相変わらずお出かけしたりしてパワフルだなぁ〜って感心してます。
この写真、コジロウ君とおうたんがとても良い雰囲気だね♪
最近、暑かったり肌寒かったりと気温差が激しいのでsayaっちもおうたんも風邪引かない
ように気をつけてね(^-^)

アイタンママ
2005/07/05 21:28
>はいむさんへ
お久しぶりですっ♪っていうかかなりレスの方が遅れちゃってごめんなさい。
とぉぉ〜〜っても元気でしたよっ。
はいむさんも元気そうでなによりぃ〜。
ちゃんとブログも更新してて偉いですねっ。
楽しみに続きを読んでますよw。
ほとんどおうたんを連れて外に外出してますねっ(* ̄m ̄)プッ 
気分転換にもなるし。
はいむさんの所は、お義母さまが心配性なんですねっ。
でも外出禁止解除の兆しでよかったですねっ♪
育児の方も落ち着いてきてますか??
またブログの更新楽しみにしてますねっ。
sayaっち
2005/07/12 15:40
>アイタンママさんへ
なかなかレスの方が出来なくてごめんなさいねっ。
でもちゃんとコメントは読んでましたぁ。
アイタンママのブログもロムってばかりいます…(^▽^;)ごめんね。
でもちゃんとチェックしておりますぅ〜。
この写真、私も大好きなの。
コジ君のお顔がよくってねっ♪
またブログ読みに行きますねっ。
また近日中に更新しようとおもうので、お時間があるときにでも覗きにきてねっ。
sayaっち
2005/07/12 15:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月7日の日記:JACK MALL@みなとみらい(桜木町)へお買い物 ++私の大切な宝物++ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる